【放置少女】新:時海反響ボス230突破 今回の難易度調整は非常に狂ってます・・・

【放置少女】新:時海反響ボス230突破 今回の難易度調整は非常に狂ってます・・・

今回は過去一で頭のおかしい調整してる。
今度動画にするかもだけど、まず全ステージの敵HPが爆増してる。それに合わせて戦役も経験値とかめちゃくちゃに。
また、サブステージも意味不明な難しさに。報酬変わらないのに、敵HPが爆増してるので、トップ層でも160を回せてないそうです。
ちなみにサブ160はHP3億。これは旧サブステージの200よりも高い水準となっています。

報酬も勿論減っています。目当ての報酬を取りきるにはランキング4位に入らないと無理とも聞いています。
本当に意味が分かりません。正直モチベはかなり低下しています。

#放置少女
#時海反響
#攻略
#ブリュンヒルド
#趙雲
#ボス
#戦役

放置少女カテゴリの最新記事