【ジャグラーガチャ】3鯖で商鞅登用します!サクっと願い返しも【放置少女】

【ジャグラーガチャ】3鯖で商鞅登用します!サクっと願い返しも【放置少女】

どうも、あさぺんです。

撮影をしても、編集に手を付けず、お蔵入りになる事が多いことから、今後はやりたいことがあったら、生配信でお届けすることにしました。(稀に編集した動画を上げることもあるかも。)

後からでも見やすいように、普通の動画くらいの尺に収められるように、チャットのレスポンスは控えめに、企画が終わればすぐに配信も終わろうと思います。戦役動画は長くなると思いますが…
需要がありそうであれば、雑談枠はまた別の機会で設けられたらと思っています。

トークは下手だし、テロップもないので、聞き取りずらく、見にくい動画になるかと思いますが、編集せずにお蔵入りにさせるよりはマシかなと思い、とりあえずそのスタイルでやってみます。下手くそ配信ですが温かく見守っていただけると嬉しいです。

放置少女アカウント↓

□本鯖 2020.5.30~
サーバー :390 [十二神将]

名前:たまちゃん☃︎
同盟:お気楽(盟主)
課金:月1~3万円課金

□サブ鯖 2021.4.5〜
サーバー:489 [九色の鹿]

名前:㍿たま
同盟:スナック百合
課金:vip8以降完全無課金

□あさぺん鯖 2021.11.10〜
サーバー:550 [才徳兼備]

名前:あさぺん
同盟:ペンギン隊(盟主)
課金:vip2以降完全無課金

名前:サブぺん
同盟:ペンギン隊
課金:月1~3万円課金

よろしくお願いします!

イラスト提供→ http://twitter.com/garak_oekaki

Twitter→ http://twitter.com/asapen_houchi

メインチャンネル(引退)→ https://youtube.com/channel/UCVXavEYZP-niKQIuO1tc3vA

放置少女カテゴリの最新記事