放置少女 祝MR程普! 体力値カンスト程普で即時撃破試してみました

放置少女 祝MR程普! 体力値カンスト程普で即時撃破試してみました

今回は待ちに待ったMR程普ちゃんの強さを見せていこうと思います。

00:00装備紹介
01:061戦目
01:402戦目
02:083戦目
02:404戦目
03:115戦目
03:446戦目
04:327戦目
04:588戦目
05:279戦目
06:0310戦目
06:32終わり

装備は日月神2、闘鬼神4です。
戦力は1730万、最大攻撃力136万、HPは5470万まで上げました。
育成は体力のみB級育成でカンストさせています。
MR化で上限が上がったので、育てがいがありました。

MR程普ちゃんの魅力といえば、最強の援護や天然ボケだと思います。
そして、今回追加されたスキル2の即殺が加わり、もう最強になってしまいましたね!

それでは、即殺が成功した戦闘を10個用意しましたので、どうぞご覧ください。
最大攻撃力136万のかわいらしい程普が、強敵を倒します。
1戦目の即殺対象は、
恵比寿2100万、ナタ1000万、俵2100万、アウグス2400万です。
2戦目の即殺対象は
カエサル2300万です。
3戦目の即殺対象
アウグス2500万です。
4戦目の即殺対象
ナタ1600万、アウグス2800万です。
5戦目の即殺対象
ナタ1600万、モルドレッド3200万です。
6戦目の即殺対象
ランスロット3100万です。
7戦目の即殺対象
楊セン2900万です。
8戦目の即殺対象
ハンニバル2600万、モルドレッド3500万です。
9戦目の即殺対象
ハンニバル1500万、モルドレッド2000万です。
10戦目の即殺対象
欧冶子4500万です。

何度か戦ってみた感想として、聖護援護と天然ボケは安定して強かったですね。
即殺は狙って倒すのは難しいですが、決まれば気持ちいいですね!
今回はお手軽装備でしたが、聖淵6にすればまた違った戦い方が出来そうですよね。
専属武器を日月神用と聖淵用の2つ作りたいです笑

これからの程普の活躍が楽しみですね。

使用したBGM
https://dova-s.jp/

放置少女カテゴリの最新記事