【インプット&アウトプット!】オンライン英会話を使ったおすすめの勉強法とは?

オンライン英会話

大事なのはインプットとアウトプット

オンライン英会話で基本的な部分となるのは先生との会話、すなわち“アウトプット”です。

この”アウトプット”は英会話では最も重要な部分ですが、おすすめなのは、それに満足せずアウトプットと同等に”インプット”も同時に行うことです。

これが上達への近道です!そして毎日英語に触れることです。

これが最も重要かと思います。

どれだけ忙しくても、10分でも英語に触れることが大切ですね。

 

教材を利用した初心者用効率の良い勉強方法

レアジョブを利用した際のおすすめの初心者勉強法は、

  1. オンライン英会話準備教材
  2. 初心者用スターター教材
  3. 発音と実用英会話
  4. 実用英会話とニュース記事

の順にステップアップしていく勉強方法です。

そして授業と合わせてインプットを毎日行うことです。

初心者に多いのは、”オンライン英会話を始めたからもう大丈夫”とインプットをしないことです。

正直、レアジョブを利用してインプットはしない方がいいです。

むしろ非効率です。

初心者に限らずですが、特に初心者の人は、インプットはインプットとして、オンライン英会話以外の時間に行うようにしましょう。

レベルの高い講師とレベルの高い教材がそろっているオンライン英会話業界最大手のレアジョブ。
日本人利用者90万人を超えるレアジョブで、今なら無料授業を受けることができます!
留学前後のあなたへ!オンライン英会話を始めたい初心者のあなたへ!


  • オンライン英会話業界の最大手
  • 初心者からビジネス英語まで幅広いレベルに対応できる
  • 学習目的に合わせて選べる教材とカリキュラム

☟レアジョブ公式サイトはこちら☟
会員数90万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

 

 

DMM英会話

  • ネイティブの授業も受けられる
  • 講師のレベルが初心者向けでレベルが高い

DMM英会話の公式サイトはこちら

ネイティブの授業も受けられる

DMM英会話は、フィリピンの先生も多いですが、東欧の先生も多いです。1

13カ国以上のさまざまな国の講師が登録されていることが特徴です。

合格率5%という厳しい選考をくぐり抜けたエリート講師たちだけが、英会話の指導を行なっています。

“いきなり外国の人と英会話は初心者の自分にとっては不安”という人のために、日本人による英会話の指導も行っています。

わからないことは日本語で聞けるので、初心者にはかなりありがたいですね!

メモDMM英会話での初心者おすすめプランは月額6,480円の毎日25分コースです!レアジョブ英会話より少し料金設定は高めになっています。

講師のレベルが初心者向けでレベルが高い

厳しいトレーニングや80項目の最終評価を通過しなければ、DMM英会話の講師になることはできません。

TESOLを持っている初心者向けの講師はもちろん、TESOLを持っていない講師でも、これだけの厳しい中講師になったですから、レベルが引くわけがありません。

初心者向けの講師に限らず、講師のレベルの高さでは、個人的にはレアジョブを上回るのではないかと思います。その分少しだけ料金設定が高めですが(笑)

DMM英会話の公式サイトはこちら